わたしのまいにち

日本で中国製のコロナワクチン打ったひといるらしいケド❓ わたくし地方では、100日ぶりに新規感染者がゼロでした。

わたくし地方では、本日3ヶ月ぶりに市内での新規感染者がゼロでした

でも、残念ながら県内ではクラスターが起きていた地域での4人の感染者が出ています。

感染者の方々の、いち日でも早い回復をお祈りしています。 

 

東京都も、この1週間で随分と新規感染者は減ってきていますよね

じき、ワクチン接種も始まります。

 

フランスのマクロン大統領が中国製のコロナウイルスワクチンについて、中国側が情報を一切開示していないので有効性が不明であると指摘した旨の記事を見掛けましたが

そういえば先月でしたが、驚きのニーュース記事(Yahooニュースをはじめ、多数のサイトにあり)を目にした事を思い出しました。

中国製のシノファーム社のコロナワクチンが日本に密輸され、接種した人がいるらしい ・・・

と 、、、

なんでも富裕層(この例え方はキライです)のご家族らしいとありましたが。

何かしらすがりたい気持ちは理解できるけど、日本では未承認の中国製のワクチンですよね。

怖い ・ こわい ・ コワイ 

もし、無償で中国製のワクチンを打ってもらえると言われても、わたしはゼッタイ無理だわ 〜 〜 〜 

で・すよね

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気や健康、そして新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事