わたしのまいにち

いいわぁー、吸いますよー!ダイソン買って正解でした。

通販生活で購入したマキタのクリーナーね、あんまり吸わないから我慢して使ってたんだよねー。

 

でも我慢も限界に達し、遂に我が家にもダイソンがやってきたのであります。

 

いやー、いいわー。 

このピンクがなんともいえず、女子力をあげるわ。

 

うーん  スマート。

マキタとは比べ物にならない吸引力で、ものすごーく満足。

ま・お値段的にも違うから中身も違って当たり前だけどね。

そのかわり結構、音はうるさいんだよねー。

掃除機嫌いの、ちびわんこくんにはごめんね。

 

ルンバくんのサブ的な位置で考えていたけど、同様に働いてくれてとーっても助かっています。

ルンバくんもそうでしたが、お値段の違いはあるけどちゃんと国内正規品を購入した方が安心して使えると思います。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事