わたしのまいにち

春がそこまでやってきているのに、雪が降るとは、、、

もうすぐ夜明け、気持ち良さそうに眠るマシューくん。

冬は、ベッドの上掛けをほりほりして、入れてよーと潜り込んでいたのに今年は、入れてあげても嫌そうにすぐに出るようになりました。

どういう心境の変化だったのかな? 謎です・・・

 

だいぶ春めいて来て、庭のお花さん達も嬉しそう。

 

冬の間放置気味だった庭の手入れに、そろそろ取り掛からなくては!と思っていた矢先、、、

 

こないだ、なぁーんと雪が降りました。

 

暫く暖かくて、もう寒くなることはないだろうと考えていたのに、ビックリ (@_@)

 

🐕 「急に寒くなって、メダカさーんだいじょうぶー? 生きてるー? 」

    と、声を掛けるマシューくん。

 

春を待ちわびて、やっと咲きだしたクリスマスローズもさぞかし驚いたことでしょう・・・

 

   * いつも最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング・多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事