わたしのまいにち

末期がんのお母さまが重篤な状況になっても面会出来ないとは...

わたしが暮らす地域にも、このような無料のPCR検査のチラシが入ってきます。

検査薬足りないとか言っているし 、、、

全く症状が出ていない人が行う必要性はどうなんでしょうか?

確かに、人に移してしまうという危険性はあるのですが ...

それなりの状況がある人が行う!と、言うのならわかるけど。

今、その必要性について言われていますが

実は、オットの会社の方のお母さまが末期がんで入院されているそうなのですが、先日容体が急変し大変危険な状況になったそうです。

急ぎ面会に向かわれたのですが、新型コロナウイルスの「陰性証明書」がなくて面会出来なかったとのこと。

それがね、他県からの訪問だったものだから 、、、

急ぎその足で居住地に戻り、検査をされたらしいですが結果が出て、陰性証明書の発行まではすぐではありませんよね 、、、

本当に、親の死に目にも会えないんだな... って思いましたよ。

ちなみに、会社の方のお母さまは持ち直されたそうです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

どれでも「ぽちっ」と押して下さると、あなたの ぽち がいちにち1回だけランキングサイトにポイントとして加算されます。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気や健康、そして新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事