わたしのまいにち

走行中にタライが飛んできてビビリ、家に帰ればベランダがひっちゃかめっちゃかでグスン 💧

もー  きょうですね、車で走行中にですよ

タライが目の前に飛んできたんですよ  

午後からやたら風が強くて、次女とふたりだったのですが車内で、

「風が凄い!やばいね !!春一番かしらね  」

なぁーんて言っていたら、目の前に大きなタライが転がってきたのよ!!!

四角いブルーなタライですよ!幼稚園児3人くらい入れそうな大きさ。

デカイの、とっても。

「わお!」と、ブレーキを踏みましたが、見事にこちらに転がって?飛んで?来て、わたしの車のフロントバンパーあたりに直撃

右側は民家があるし、左側は下校中の女児が歩いていたのでどちらにも避けきれず、道路の真ん中で止まりました

「バァ===ン

って、すっごい音がしたので女児は振り返り、ちょうどマンションの建設工事中で前にいた工事関係者のおじさんたち10人くらいが、こちらを一斉に見ましたよ。

きっと女児を轢いたとでも思ったんでしょうね。

車からすぐに降りて、タライを引っ掴みまわりを見回しましたが、まぁどうにもなりませんよね、、、

そのタライを蹴ったくってやりたかったけど、前にも後ろにも数台の車が 、、、

グッと怒りを堪えて、道路の脇に丁重にタライを寄せて車に乗りました。

また突風で他の車に当たったら、その人かわいそうですものね。(なんて優しいの、わたしって

家に着いて、よく確認してみたけど車の傷は大丈夫そうでした。

ブルーな塗料の擦り傷がついていたら、どうしようかと思い恐る恐る確認しましたけどね。

ふぅ〜、 なんでよりによってわたしの車に? なぜ、その時だったの?

ぴ え ん 

 

ぷんすこ  怒りながら家に入りリビングに荷物を置きながら、なんとなくベランダに目がいったの  ・ ・ ・

「なんじゃこりゃぁ〜〜〜  !!!  」

 

ウチにも突風が吹き荒れておりました 、、、 

やれやれ   

ちなみに、春一番は吹いておりませんでした。   

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベランダガーデン・多肉植物・室内植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事