わたしのまいにち

ベッドは「Serta ・ サータ」で、跳ね上げ式の収納スペースタイプを使っています。

引っ越してからは、ベッドも新調して「Serta」を使っています❣️

「Serta」はアメリカのブランドですが、日本では確かドリームベッドが展開していたと思います。

ちゃんと国内生産ですよ。

サータのマットレスもタイプがありますが、わたしは🛏かためが好きです。

いま使用中のマットレスはとても良い感じです。💕

 

お天気が続いていたのでベッドパッドもお洗濯して、マットレスも掃除機でお手入れしました。 

 

ベッド下が跳ね上げ式で、収納スペースになっているタイプを選びました。

床面までの高さが選べるので、深いタイプにしました。

思ったより、たくさんの布団が収納できるので助かっていますよ。

マンションは押し入れテキなスペースが少ないですからね。 

でもね、、、

とってもおばあちゃんになったら、この高さは結構しんどいかな

 

ベッドの下が収納スペースになっているのはいいけれど、密閉されてしまうのできっと湿気もこもってしまうだろうと思い、湿気取りも四隅に入れています。

マンションは収納スペースに限りがあるので、こういったことでも意外に助けられています。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

いつも、クリックで応援ありがとうございます。

 ランキングサイトの皆さまにも、応援して頂けると嬉しいです。 

* 画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア・雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事