わたしのまいにち

スマホに、Yahoo!から「国民保護情報」が送られてきて驚いたけど、あほな芸能記者にはもっと驚いたわ。(-。-;

🎄玄関のちっちゃなサンタさん。

いよいよクリスマスも近くなってきて、今年はショッピングモールも賑わっていますね。

どうか、オミクロン変異ウイルスが流行りませんように... 

 

そんなコトを思うきょうでしたが、日中Yahoo!からスマホに変なプッシュ通知が送られてきて、ちょっぴり驚きました

ゲリラ攻撃  

え〜  なんじゃこれ  って感じでしたが、ちゃんと配信テストとの記載がありましたので、特になんとも思いはしなかったのですが、発表日付が2006年1月30日ってなっていて、そっちの方が気になってしまいました、、、(笑

 

その後、ちゃんとお詫びのお知らせはきましたよ。 

 

でもね、その誤配信よりももっと驚いたのが、Yahoo!の記事で見た芸能記者のこの人が書いていた記事です。

昨日、話題になっていたばかな記者がいましたよね、、、

聖子さんと正輝さんに「いまのお気持ちは?」と聞いたばか

それの上を行くあほがいました。

こんなの今更記事に書くようなコト

呆れて言葉がないですね、、、

 

ちょっとびっくりと言うか、配慮のかけらもない。

沙也加さんの訃報にコメントで「今度は、普通で平凡な家庭に生まれてきて欲しい」とも言ったらしい。

は あ !?

あんたになにがわかんのよ!!! 

失意のどん底にいるおふたりに、よくもこんな 、、、

到底信じられません。

人を貶め、傷つけるような記事を書いて、大変不快です。

サイテー だわ 、、、

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

どれでも「ぽちっ」と押して下さると、あなたの ぽち がいちにち1回だけランキングサイトにポイントとして加算されます。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事