わたしのまいにち

まさかの「北方領土」を奪いには来ないでしょうけど(笑、他人事ではないのですよね?

プーチン大統領は、ずっとウクライナに侵攻はしないと言っていたくせに 、、、🗯

う・そ・つ・き  だぁ 〜〜〜 💢

「ウクライナ」は、どうなってしまうんでしょうか

元々プーチン政権は、ウクライナのEU加盟やアメリカと西ヨーロッパの集団安全保障体制「北大西洋条約機構」への加盟を警戒していて、圧力をかけ続けていたそうです。

 

北京オリンピックが終わった途端にこんなことになっているんだから、絶対プーチンさんは習近平さんと今回の事を話し合っていたはずですよね?

欧米や日本は制裁に動いているけれど、そんなコトは覚悟のうえだろうしね。

ロシアは核兵器も持っているし軍事力が凄いから、制裁をかけるとか言っても  いったいどこまでできるんでしょうか 

思ったんですけど、、、

これがうまくいけば、今度は中国が台湾侵攻とかやりそうですよね?

怖い、

こわい、

おそ ロシア 〜〜〜 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

どれでも「ぽちっ」と押して下さると、あなたの ぽち がいちにち1回だけランキングサイトにポイントとして加算されます。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事