わたしのまいにち

さっき見た番組 「ドリフターズ」に思うこと 、、、

 

   * 画像お借りしました。

 

とっても久しぶりに、テレビ番組で笑わせていただきました。 

普段はテレビといえば、NHKのニュース番組しか見ていないけど、きょうはお夕飯のあとオットと晩酌している時にニュースが終わり、オットがチャンネルを変えたトコが、コレやってたの❣️

今のお笑い系は、ただただうるさいだけで見たいと思いません、、、

オットは楽しそうに見ていますケド。

わたしテキには「漫才」は楽しいと思うけど、今でいう「お笑い」は、またジャンルが違うような気がしてすきではないの 、、、

年代的に「8時だよ!全員集合!!」で育った世代なので、きょうの番組って素直に面白い  っていうか

アタマと身体が変に反応しちゃって

ドリフ=めちゃ楽しい

みたいになっちゃう!!!

今のお子たちは、どうなのかな

って言うか、こういう笑いが今のコ達には必要なのではないのかなぁ〜

コントの、場面場面のポイントって言うか、ツボってあるじゃない?

そこを理解してくれて、笑えたらいいよね

時代を超えた 笑い   

っていうか、、、

わたしが言いたいコト、わかっていただけますよね 

 

それにしても、いかりやさんは俳優としても凄く成功していらしたので、ご病気でお亡くなりになったのはホントに残念だった。

新型コロナウイルスの感染で命を奪われた志村さんも、いい役者さんとしての人生が始まっていたところだったので、本当に残念・無念って今更ながら思います 、、、

 

合掌

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

いつも応援ありがとうございます。

どれでもひとつ(いくつでもいいんだよ〜 ♪)ぽちっと押して下さると嬉しいです。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事