名もなきうた

名前のないうた、
カタチのないおもい。
日々の欠片を、ここに・・・

緋弾からの参列🔫🎃👰‍♀️

2021-12-31 14:43:29 | 日記
「待たせちまったな」
あの声に涙して、公開日に胸を躍らせた4月。
初被弾をしたときの感動と感激と、胸の高鳴り。
何から語ればよいのやら。
赤井家最強!!!!!
コナンかっこいい!!!!!
新一と蘭にきゅん!!!!!
名探偵コナンという作品にひたすら感謝。

色々あっても、映画を観るまでは生き延びようって本当に思うのでね。笑
ここまで頑張ったら再被弾しよう!
と自分を鼓舞し、今年は
4月、5月、6月、7月と毎月緋弾!!

最初の感動はやはり格別なのだけれど、
観るたびに魅力が増す不思議。

名探偵コナンって、どの人物の目線で見ても楽しめるし、どのキャラクターも素晴らしく魅力的。
まぁ、観るほど沼にはまっていくわけだよなぁ。

小学生の頃、初めて子どもたちだけで行った映画がコナンの第1作。
そこから25年。

あと一回劇場で観たい、が叶わぬうちに来年の情報が続々と!
本来は今年公開されていたであろうハロ花。
WPS関連のあれこれも、渋谷のハロウィンも、じっくり温めてきたんだろうなぁ。

アニメの刑事A、Bから高木さんがアドリブで本名を名乗って定着、原作に逆輸入された高木刑事が、映画のキーパーソンですってよ奥さん!!!
あの、憧れの佐藤刑事と恋人になって、そして劇場版では結婚式(本物かは物議を醸していますが)ですってよ旦那!!
警察学校組の活躍が回想とはいえ見られて、それが鍵になるとか、
あの爆弾魔が脱獄とか、
もう、短い予告2本とあらすじだけなのに情報量が多すぎる…

しっかりご祝儀と御花代、準備しておきます…笑


兎にも角にも、2021年はしっかり緋弾できて、コナンと赤井家に撃たれて幸せでした!
100巻も、本当に本当におめでとうございました!!!!

100の内緒話は今日まで!!!
青山先生完全監修の素晴らしい企画、年明けまでにもう少し楽しむ🎶





最新の画像もっと見る

コメントを投稿