日刊わた・りん

このblogも14年目を迎えます。令和元年となった今年も、“気ままに”更新したいと思います。

やっぱり、今年は“蛯年”!?

2006年03月27日 | 日記
『資生堂 アネッサ(ANESSA) “太陽系最強”』のCMで、

見事なプロポーションを披露中の蛯ちゃんこと、
CanCam専属モデル・女優 蛯原友里ちゃん(*^^*)

同じ、資生堂の化粧品 “マキアージュ”のCMにも
出演しているが、
また今年も、夏に向けた商品の水着CMに抜擢!

とにかく、見事としか言い様が無いくらい、
スリムで健康的!

“蛯ちゃん、めっちゃ、良いよ~ォ(*^^*)”

さすがに、ファッションモデルトップスターだけのことはありますね!

ちなみに、プロフィを簡単に・・・
生年月日 1979年10月3日 天秤座
出身地 宮崎県 血液型O
身長 168cm 、B82/W56/H84で
スタイル抜群!
現在は、女優としても活躍中~。
2002年にデビュー。
きっかけ 福岡でスカウトされたらしく・・・
デビュー作品 Can Cam12月号
趣味 バスケットボール、ダンス、水泳

マクドナルドのエビフィレオのCMに
起用された時の会見で、
“今年は蛯年に”って言っていたけど、
この勢いだと、蛯年になること間違い無いか・・・

今年は、蛯ちゃんから、眼が離せないっ!!

蛯ちゃんのCM動画を見たい人は、こちらをどうぞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿