日刊わた・りん

このblogも14年目を迎えます。令和元年となった今年も、“気ままに”更新したいと思います。

モエ・ドール・・・!?

2006年08月03日 | 日記
何気に行った池袋で、
怪しく輝くネオンと看板を見つけてしまった・・・

『メイドBAR モエ・ドール』
お店の公式HP
PC版:http://www.moedoll.com
携帯版:http://www.moedoll.com/i/

う~ん、別に、捜し求めて行った訳では
無かったけれど、吸い込まれてしまった(笑)

雑居ビルの2階にエレベーターで上ると、
直ぐに、店内。

メイドさんの出迎え
『お帰りなさいませ、ご主人様』

きっと、この呼び掛けに“萌え~”って思う人も
居るのだろうな~

自分的にはちょっと、微妙~(笑)

でも、出迎えてくれたメイドさんは、確かに可愛かった!

さて、10人ほどが座れるカウンター席と、
窓際に面した席が6席ほど。
それと大きな円テーブルに8名ほどが座れるだろうか・・・

店内は薄暗く、“BARらしい”といえば“BARらしい”

テーブルチャージ料500円が料金にプラスされるシステム。

のども、渇いていたので、ビールを頼んだ・・・

900円で、萌え~が味わえた・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿