日刊わた・りん

このblogも14年目を迎えます。令和元年となった今年も、“気ままに”更新したいと思います。

今度は二人組の“萌え~”

2006年07月31日 | 日記
歩行者天国ストリートを
さらに歩き続けると、今度は、

二人組みの“メイドさん”を発見~!

でも、どうやら、良く見掛ける“メイドさん”とは、
ちょっと、違うらしい・・・

またも、“ビラ”をもらった・・・

なになに・・・、『もものみ』と書いてある。
しかも、「ももとみいなの声優系ユニット」と。

早速、ネットで調べて見たのである。

公式HP:「もものみ」
PC版:http://asrs.moo.jp/momonomi/

あるある、HPが・・・。
どうやら、『もものみ』の“もも担当”の“ももちゃん”と
“み担当”の“みいなちゃん”の二人のユニットのようですよ。

公式サイトによると、プロフィはこうです。

―――――――――――――――――――

“ももちゃん”
生年月日:3月25日。血液型:O型
サイズ:身長150センチぐらい。体重は、ヒ・ミ・ツ!
性格:大雑把。おっちょこちょい。
ちょっと天然系入っていると周りには言われるそうです。

一方の“みいなちゃん”
生年月日:3月8日。血液型:A型
サイズ:157センチ。体重:45kg
性格:おっとりだけど、元気いっぱいです☆

―――――――――――――――――――

という、アキバで言う“妹キャラ”ですね。

もちろん、BLOGもあります。
「もものみ」
PC、携帯共通版:http://blog.goo.ne.jp/momo-no_mi

このブログには、“また明日”というタイトルで、
http://blog.goo.ne.jp/momo-no_mi/e/058ea3aa36b9285339507a520f0c473e
今日のビラ配りの予告がされて居ました~。

是非是非、応援してあげましょう~。

近い将来、きっと、
ビックスターになっているかも知れませんから・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙かもよ。 (トップ眼鏡)
2006-07-31 17:03:43
田舎からビックスターを目指す方が今の時代いいと思う。けどそこは都会だから少し難しいそうですね。
返信する

コメントを投稿