わしょう’s inside

いろいろあるけれど、今日も平和に生きています♪

明日より

2006年03月31日 23時58分12秒 | 日常
卒業式は終えましたが、名目上今日までは大学生。
・・・のはずです。
しかし明日4/1より、入社式前ですが名目上社会人。
・・・のはずです。

一日違うだけでなんか凄く大それた変身をしてしまうような錯覚に囚われますね。
今現在は、入社前の教育用テキストを読んで提出課題(というほどのものでもないけど)をこなしつつ、研修のための荷造りを行っています。
向こうに持っていくものが結構大変(>_< )( >_<)
ワイシャツとかネクタイとか私服とか、細かいものを省いても結構大量になるんですよ。
しかも向こうで一回週末をはさむので、プライベート靴とか持っていくと余計かさばります(▼皿▼メ)
唯一の救いは、ホテルにドライヤーとかタオルとか髭剃りとか、そういう備品がちゃんと用意されていることです。
男でよかった

向こうに行ったらインターネット環境が無いので、ブログの更新は一週間ほど停まりそうです。
・・・あぁ、携帯があるか。
とりあえず8日土曜の午前中は、八王子近辺のネットカフェに行ってそうです・・・。



★★★おまけ★★★

phillipさんとkashimuさんとこで競馬占いやっていたので、試しにやってみました。

わしょうさんはサイレンススズカ です!

●サイレンススズカさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。
基本的には一途で不器用なところもちらほら!

●わしょうさんのラッキー楽器は、尺八です!



数えて頭から2番目の文だけ違う気がする。
大体尺八って多分一生吹かないと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasimu)
2006-04-01 02:49:12
読んでみて、俺がサイレンススズカな気がする。

まあ色々頑張って下さい。

Unknown (wasyou)
2006-04-02 00:17:29
もう一度読んでみたけど、kasimuがそうかどうかは少し微妙な気もするけど、俺とはちょっと違うかもって感じ



頑張るね。