わしょう’s inside

いろいろあるけれど、今日も平和に生きています♪

Tidal hour.

2006年03月23日 00時02分50秒 | 日常
昨日に引き続き本日も高校にて合唱練習~。
昼より。
昨日よりは音を採れる様になってきたのでみんなグダグダです。
後輩を巻き込んで音合わせをしてみましたが、kashimu曰く「合わせられるレベルじゃないよねぇ」とのこと。
そうかな。
そうかも。
どうだろう。

でもそれが音楽部ヽ( ´ ▽ ` )ノ
俺ら現役生の足引っ張るね・・・。

で、また3時間ほどジョ○サンで駄弁った後解散。
う~ん、このノンビリ加減が個人的に大好きです

さて、明後日はいよいよ大学の卒業式です。
アイメッセ山梨にて午前9時(だっけ?)より。
昼からは大学で各々への卒業証書授与を行い、夜は謝恩会です。
会費一万も払ったんだから一生懸命飲み食いしないと負ける気がする
ってかみんな卒業式来いよ(▼皿▼メ)

最新の画像もっと見る