わしょう’s inside

いろいろあるけれど、今日も平和に生きています♪

ビラ配り

2005年10月24日 12時49分26秒 | 日常
朝早くからビラ配りに行ってきました。
in甲府駅。
この間の占拠で当選した赤池誠章議員が、駅前で演説をするので、その手伝いとして参加しました。
もちろんシンジとイッシーも連れ込みました

久々にビラ配りしましたが、未だに要領を得ないですねぇ。
慣れっていっても法則があるわけじゃないし。
でも手元にある分くらいは全部配りましたよ('ε')

「朝飯くらいはご馳走しますよ」と聞いていたので、「千円くらいお駄賃でくれるのかな」と思ってたら、演説終了後、赤池議員「じゃあ朝飯食いに行きましょう!」。
(うおおぉぉ!?)
まさか国会議員の方と飯を食いに行くとは思いませんでした。
ちょっと肩身が狭かったねぇ

向かった先はジョ●サン。
モーニング帯だったのでそんなに品数はありませんでした。
みんなが「~~プレート」等モーニング用メニューを頼む中、僕だけ「マグロ丼膳」食ってました。
腹減ってたし・・・。
みんなより二倍くらい高い値段だったのはご愛嬌(・_・)


赤池議員の秘書の方が言うには、田中真紀子は意外に小さいらしい。

最新の画像もっと見る