日々の楽しみを見つけて!

老夫婦の日々の暮らしのの中でちょっとした楽しみを見つけています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hahaさまへ (キッチン)
2010-10-21 21:31:00
hahaさん、クシャミでなかった~?
どうしているのかとつぶやいていました。

韓国旅行素敵!!
奈良みたいですね。
ソウルから離れてこんなに心が吸いつけられそうな所があるのですね。
イサンの世界かしら?私も行きたかったです~。
帰りはソウルからですか?ソウルの夜が素敵。
友達と行く韓国は又違った楽しみがありますね。
返信する
韓国周遊 (kokko)
2010-10-24 19:04:39
ソウル市内から離れたところに行かれたのですね
ほんと、自然が多いところもあるのですね
最後の写真、夜、街頭?何をしているのでしょう?
返信する
韓国旅行 (hisa)
2010-10-28 21:00:04
キッチンさん
どうりでクシャミが・・風邪かと思ったわ、
気にかけていただいてありがとう、

今回釜山から通り抜けたのだけれど、慶州はちょうど京都のような歴史のある所です、お寺には子供たちが遠足?かな大勢来ていました、

それから水原華城というところはイサンが建てたそうです、帰りはやはりソウルからです、
夜はまたチョンドン劇場のMisoを見てきました、もちろん出し物は違いましたよ、

ところでそろそろ旅行でしたね?
返信する
韓国旅行 (hisa)
2010-10-28 21:32:10
ご無沙汰しています、
デジブックの写真見ていただいてありがとうございます。
今回 釜山からソウルへ通り抜ける途中の慶州は
日本の京都や奈良のような都市ですから、自然も多いですね。
最後の写真は夜のオプションで見た貞洞劇場の「伝統芸術舞台」で、終了後に外で観客も一緒楽しめる時間があるのです、その時の一枚です。
返信する
伝統芸術舞台 (kokko)
2010-10-30 14:53:40
なるほど・・・
外なのに、なぜ民族衣装まとっているのかな?と思ったのです
ありがとう!
返信する

コメントを投稿