日々の楽しみを見つけて!

老夫婦の日々の暮らしのの中でちょっとした楽しみを見つけています

ゴッホ展

2005-09-13 | お出かけ




愛知美術館で9/25まで開催されているゴッホ展に出かけました、
HPを見たら100円の割引があり印刷持参、
2000点もある作品の中から数十点が展示されていました、
有名な「ひまわり」は8月で終わり、残念ながら見ることが出来ませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリア)
2005-09-14 14:06:37
使用済みの万博入場券で割引があったんでは?

金山ボストン美術館も良さそうね。グランコートでランチも出来るし・・・。
返信する
そうそう (デジカメ散歩)
2005-09-16 22:44:02
万博入場券のこと忘れていました、

いろいろ特典があったのですよね、

いつも持ち歩いてないので・・

いよいよ終わりも近いですね

2000万人突破、でももう行けません。
返信する

コメントを投稿