日々の楽しみを見つけて!

老夫婦の日々の暮らしのの中でちょっとした楽しみを見つけています

ニュージーランド 2

2006-05-05 | お出かけ
長時間バスに揺られて、
世界遺産でもあるフィヨルドランド国立公園の
ミルフォードサウンドのクルーズに参加、
最高峰のアオラキ/マウントクックが望める国立公園にも行きましたが、
生憎の天気でマウントクックが見られずちょっと残念でした。
クライストチャーチという町では
大聖堂、博物館、アートギャラリーを見たり、
大きなハグレー公園を流れるエイボン川では船に乗りました。



下の画像にマウスをのせると変わります。
<<<<<<
<<<<<<


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NZお楽しみ (aka)
2006-05-06 17:21:33
5日に行かれたのが、もう見れるなんて 早いですね。 Mtクックが見られなかったのは残念ね

湖の美しい記憶が残ってます。す・て・き
返信する
ニュージーランド (yukiko)
2006-05-07 15:51:16
さながらニュージーランドを旅行している気分にさせていただきました。

矢張り日本とは、違った味がありますね。
返信する
コメントありがとう (日々のたより)
2006-05-09 20:09:56
akaさんへ

 akaさんもNZ行かれたんですね、

 風景も町もきれいな国ですね。

 ごみなども見ませんでした。



yukikoさんへ

 楽しいでいただけましたか、きれいな風 景、ゆったりしていました。



返信する

コメントを投稿