日々の楽しみを見つけて!

老夫婦の日々の暮らしのの中でちょっとした楽しみを見つけています

炉端遺跡

2008-01-16 | お出かけ
久しぶりに炉端遺跡に行ってきました
炉端遺跡公園としてきれいに整備されていて驚きました
以前は道路だった所も含めて広い公園になっています
大きな桜の木があるから春になったらまた行ってみたいと思います。    

(画像の上にマウスを置くと止まります)
<


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (aka)
2008-01-17 20:52:18
ニューバージョンで、楽しく拝見!身近で、いいところがあり、幸せを感じます。ね  落ち葉も綺麗に写ってます。広々としてのんびり出来ますね
返信する
新しいワザ (キッチン)
2008-01-17 22:05:41
マウスを置くと動きがピタリ・・・すごい~。
新しいワザを開拓され脱帽。
又、教えて下さい。
返信する
すごいねー (KOKKO)
2008-01-18 12:23:01
この動く画像です
色んな事に挑戦されていますね

登呂遺跡(静岡)には行ったことがあります
似ていますね

今朝の新聞でそちらの市内で大きな火事があった記事
読みました。
この季節、火事が多いので、気を付けましょうね
返信する

コメントを投稿