日々の楽しみを見つけて!

老夫婦の日々の暮らしのの中でちょっとした楽しみを見つけています

インドへ

2010-06-01 | Weblog
世界遺産のタージマハルを見にジャイプール、アグラ、デリーと北インドを廻ってきました、
40度を超す酷暑期のインドで暑さに耐えられるかと心配しましたが、
湿度が少なく日影に入ると意外に涼しく、こちらのように汗も出なくて
体調も崩さずすごせました。

風の宮殿、アーグラー城、シティパレス2、フマユーン、タージ・マハル、
クトゥブ・ミナール、ファテプル・シクリー、ジャイプールの町 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インドの旅 (KOKKO)
2010-06-03 23:16:09
そしてタイの旅、住人さんの記録を拝見してきました
今年は精力的に旅にお出かけですね
いいですね
バス移動の多いインド、行ってみたい気もしますが
ものすごい振動を思うと躊躇します(^^)

「風の宮殿」だけしか見えませんが
本来は、画像が次々に変わるのでしょうか?
返信する
インドの旅 (hisa)
2010-06-05 23:30:38
KOKKOさんHPの方までお越しいただきありがとうございました。
旅行の計画が行きあたりばったりで、
このところ3回(アジアばかりですが)も続いて
しまい、しばらくはおとなしくしていなければと、、、
インドは一番暑い時期で大丈夫かしらと心配でしたが、タージ・マハルへ行った日は最高気温47度と言われた割には汗は少なかったです、
道路は舗装してありますが、バスとスピードの所為か
後部座席では座っていても揺れで歩数計が進んでいます、
画像は9枚あります、テストでは動くのですが、
別の方法でやり直してみます。
返信する
画像 (KOKKO)
2010-06-09 20:33:37
あ、みえました
ありがとうございます
お天気がよかったようですね
返信する

コメントを投稿