日々の楽しみを見つけて!

老夫婦の日々の暮らしのの中でちょっとした楽しみを見つけています

2006-04-06 | お出かけ
女優 川上貞奴の寺として有名な
貞照寺の枝垂れ桜が見頃でしたので行ってみました。
ちょうど満開できれいでした。
近くの木曽川を望む”ゆらぎ”で昼食を食べましたが、
ここも川沿いに植えられた桜が満開で、一日楽しい花見ができました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜見物 (yukiko)
2006-04-07 17:13:29
近くでもいいところがたくさんありますよね。

境川に昨日行ってきましたが、満開でとても綺麗でした。人も多かったですが・・・・

今週いっぱいで桜ともお別れのようです。
返信する
お花見 (miya)
2006-04-08 23:10:17
お天気のいい日にお花見出来て良かったですねー。木曽川と桜のコントラスとがとても上手く撮れていますね。今日は黄砂で桜も見物客も哀れー

返信する
満開 (aka)
2006-04-09 17:15:58
川の緑と桜のピンクが美しいですね。私も人ごみをさけて、 お花見しました。我が家の2代目かいどう桜も満開です。
返信する
花見 (日々のたより)
2006-04-09 18:50:24
yukikoさん、miyaさん、akaさん

コメントありがとうございました。

今年は近場の桜が一斉に咲き揃い、出かけるたびに綺麗な桜を見られて幸せでした。
返信する

コメントを投稿