千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

芝川写真

2008-04-13 17:13:13 | 空手

今日は、まひ父さんがファイルバンクにあずけていた写真をダウンロードしてみました。
3/30(日)に芝川で行われた和道会Jr強化の写真です。

私は用事で参加できませんでしたけど、鷲野道場から純先生、はやて、たいき、はる、まひろが参加しました。
Karate_635_2 はやて
この日も足の調子悪かったのかな?
試合の得点係りやっています。
あまりムリせず足を治して、20日の大会では優勝だ!

Karate_639_4 はる
完璧です!!
本番でちゃんとできれば、3位以内!メダル(トロフィー?)獲得十分可能だと思います。がんばれ

Karate_629_2 たいき
やはり隣の男が心配かい?俺も心配だよ!
20日はダブルで優勝ねらえ!!

まひろ
真面目(真剣)にやれば勝てる!俺はまひろを信じているぜ!!

20日の千秋会大会はどんな大会になるのか・・? 楽しみですね。もちろん道場の他の選手達も全力でがんばってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿