千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

信玄公杯選考会

2013-01-26 22:51:42 | 空手

Dsc_0142県連Jr強化

東、中、西部の対抗戦でした。

その後に行われた「第4回信玄公杯奪フレンドシップ大会」の代表選手選考会!

和泉宗孝が見事に静岡県代表選手に選ばれました。

この大会は山梨、長野、神奈川、静岡の4県で争われる団体戦の大会。(2/24)

過去、齋藤智也(県.優勝 全国.5位)も出場しています。

http://www.karatedo.co.jp/jtopics/entry_1752.html

宗孝

鷲野道場の代表、そして静岡県の代表として頑張ってくれよ!!

・・・ ってことは、2/24は一緒に山梨県だな(審判員?)

お互い頑張ろうぜ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道場の皆さんヤッホー春で~す!部活の宣伝なんで... ()
2013-02-11 03:40:36
道場の皆さんヤッホー春で~す!部活の宣伝なんですが2月16日土曜日に静岡駅で大里中吹奏楽部のコンサートがあります!ぜひ来てください!空手の方も頑張って下さい
返信する
春! ありがとう。 ()
2013-02-11 05:52:44
春! ありがとう。
是非 観たいけど、16.17と愛知県で合宿なんだ。残念(T_T)
合宿に参加しない、他の道場生には声掛けとくよ!
がんばってね~(^o^)
返信する
ぬぉ~、今週に限って土曜日仕事((T_T)) (まひ父)
2013-02-11 17:45:24
ぬぉ~、今週に限って土曜日仕事((T_T))


春ちゃん、また教えてね(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿