千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

愛知道場交流合宿

2013-02-20 09:07:51 | インポート

愛知道場交流合宿愛知道場交流合宿

16・17(土、日) 愛知県岡崎市で行われた合宿に参加して来ました!(生和会 伊藤先生主催)

一日目の午前中は「競技の達人」、月井先生による全体練習。 午後は試合形式(個人戦)の練習をしました。

二日目は混合チームによる団体戦!!  「第6回愛知青年の家杯空手道錬成大会」

純先生、伊東先生と私の三人も審判として参加しました。 審判の先生方には全国審Aランクの先生もおり、私たちも たいへん勉強になりました。
 
二日間、厳しい寒さでしたが選手の皆さんお疲れ様でした。

それにしても、よく飲んだなぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿