千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

県少年少女大会

2008-04-29 19:54:47 | 空手

Karate2_011 27日に行われた県少年少女空手道選手権大会!
まひろが準優勝、全日本少年少女空手道選手権大会の出場権を獲得しました。おめでとう

去年の大会、あと一歩のところで(去年はベスト4)逃した全少切符!!
その悔しさをバネに、この一年間本当に頑張ってくれました。
全少での活躍!期待していますよ。

鷲野道場、他の選手も活躍しましたよ!

じんろうたいきベスト8でした。6年生の4人もいい試合をしていたし、キャプテンともやも頑張りました。

Cimg0599_2 そして、この男「れお選手」!
出番待ちです。緊張どころかくつろいじゃっております!

やはり大物

全少出場! 夢じゃない、一生懸命頑張れば届く所にあるよ!!
来年もがんばるぞ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生方&父兄の皆様のおかげで、ついに全国への切... (まひ父)
2008-04-29 21:21:17
先生方&父兄の皆様のおかげで、ついに全国への切符を手に入れる事ができました[E:happy01]
どうもありがとうございました[E:scissors]

家で秘密の特訓(たいして秘密じゃないけど)を続けましたし、練習もマメに出したのに、中々真面目にやってくれなくて困っていましたが、ようやく一年ぶりに賞をいただけました[E:smile]

奇しくも静岡県の形&組手の代表は、4人とも去年の組手ベスト4です[E:rock]

彼らに負けないように、また練習を重ねたいと思います[E:good]

3ヶ月間よろしく御指導の程[E:coldsweats01]
どうもありがとうございました。
最後に、
「僕は、もっと練習して全国では優勝したいです。」
真尋路
返信する
まひ父さん  ()
2008-04-29 23:24:49
まひ父さん 
全少出場おめでとうございます。
目標は大きく全国制覇!日本一を目指しましょう!!
ガンバレ 真尋路!!
返信する
最後の全少をのがしてしまいました。すごく、くや... (☆?鷲颯?☆)
2008-05-10 10:19:29
最後の全少をのがしてしまいました。すごく、くやしいです。全少のワッペンを道着につけるのが夢でしたから・・・・・でも、次の目標は、全中です!!一生懸命がんばります★★
返信する
はやて ()
2008-05-10 14:53:07
はやて
県予選は残念だったね!
強くなるのもいろいろあって、高校生になって強くなる人や大学生になって強くなる人も、もちろん社会人になってから強くなる人もいっぱいいるし、逆に小学生のとき強くても、中学高校にいって勝てなくなる人だっているよ。辞めてしまう人も・・・。
大事なのは、空手を続ける事!!
頑張る気持があれば全中だって夢じゃないよ。いっしょにガンバろうぜ!!
返信する
颯が頑張ってるのは、父兄もわかっているよ。 (まひ父)
2008-05-10 19:14:39
颯が頑張ってるのは、父兄もわかっているよ。
怪我をせず、これからも頑張ろうぜ!
返信する

コメントを投稿