千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

4/27 祝勝会

2008-04-30 01:15:14 | 空手

大会が終わると祝勝会、反省会、残念会といろいろ理由をつけて飲んでしまう訳ですけど、この日(4/27)は祝勝会です!!

まひろの準優勝と全国出場を祝って、純先生と飲みました。
道場から3人目の全少出場ですから、うれしいですよね!
おいしい酒を飲ませて頂きました。 まひろ君 ありがとう!

その後、酒を飲んでハイテンションの私は、もうひとつの会場へ・・・。

静岡K勝館、K見先生のグループと合流しました。H尾指導員、K瀬支部のN嶋指導員も一緒です。
この日、K勝館からも全少出場者が出ています。(しゅう 3年連続優勝 過去 全国準優勝)

Cimg0600 酔いも回り次の店(カラオケ)へ移動すると、H尾指導員(写真)のロックンロール魂に火がつき歌、踊り、ギター(エア)と盛り上げてくれました。

そしてムーディーN嶋指導員も懐かしのアニメソングで対抗!!
しかし、その横で踊るH尾指導員!流石です。

最後はN嶋指導員の「魅せられて」で締めくくりました。・・・・そして、ここでも踊るH尾指導員
H尾、N嶋両指導員 楽しませてもらいました。

Hamaoj_3 H尾指導員 
「ロックンロール」  シブイ!!




  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿