千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

ゆめキッズ独演会 TV放送

2010-04-29 12:48:03 | テレビ番組

2010_0428_181954cimg4307 先週に引き続きカズのTV放送がありました。

「おっ~!まひろじゃん。はるともやたいようも映ってる映ってる。

「おっ~!純先生だ!!」

2010_0428_181802cimg4306そして私も  

「おっ~!俺だ、俺だ!!」

テレビを見る私の横では腹を抱えて笑っている奥様が・・・。(俺の登場、そんなに面白いか?

2010_0428_182446cimg4309_2先週からの流れから、カズの「落語の練習」・「独演会」・「インタビュー」と続き放送も無事終了。

収録のときはピンときませんでしたけど、編集された放送を見ると上手くまとまっていて面白い番組になっていました。(さすがTV局 プロですね!)

カズのおかげで我々もTVに出演することができて、カズには感謝していますよ。

カズ君、今度は是非 「夢のチカラ ・空手が上手になりたい」でのTV出演をお願いいたします。(ないか・・・

「落語」上手かったよ!最高でした!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました見ました。 (まひ父)
2010-04-29 22:01:50
見ました見ました。


僕も、先生方が出てきた時、大笑いでした。


久々に見た、たいようは、すっかりお兄ちゃんでしたね。


カズ、次こそ空手で応募してね。


千秋会、組手の勝利おめでとう!
返信する

コメントを投稿