千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

また大会で会おうぜ!!

2013-02-28 00:55:58 | 空手

2012_1217_200201dsc01859_3
Dsc_0164_3昨日は、この春から掛川市に引っ越す「平岩善」君との最後の稽古となりました。

一年間だったけど、楽しい思い出ありがとうね!

なら、凄い選手になれると思うよ! 空手続けてくれればいいなぁ~

新一年生 ガンバレよ 応援してるぜ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんこんにちは?早速ですが3月27日に大里中の定... ()
2013-03-01 23:36:31
皆さんこんにちは?早速ですが3月27日に大里中の定期演奏会がPM6時からグランシップであります。是非来て下さい
直美先生の好きな歌手は誰ですか?ちなみに私は初音ミクが好きです
大会頑張って下さい?
返信する
春⇒了解です!みんなにも宣伝しておくよ(^^) ()
2013-03-02 07:27:16
春⇒了解です!みんなにも宣伝しておくよ(^^)

好きな歌手か・・・
昔からARBというバンドが好きで、ずっと聴いています。
最近は、かりゆし58もよく聴くかなぁ。
返信する

コメントを投稿