千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

和道会静岡県Jr強化選手選考会

2014-01-13 09:42:25 | 空手

2014_0112_101442dscf1408遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

ブログの更新 サボり気味でしたが、今年はマメにやっていきたいと思います。

12日 南部体育館で行われた「平成26年度 和道会静岡県本部Jr強化選手選考会」

小学1年男子組手 梅原和泉、亀口崚哉、漆畑怜
小学5年女子組手 和泉青花
中学1年男子組手 和泉宗孝
中学2年男子組手 亀口翔亜

以上の6名が強化選手に選考されました。
おめでとう!

2014_0112_154921dscf1409_22014_0112_215332dscf1413選考会終了後には、漆畑家で新年会 !

朝早くから深夜までハードでしたが、楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hello??お久しぶりです。強化選手権があったそうで... ()
2014-01-28 23:45:27
Hello??お久しぶりです。強化選手権があったそうですね。私も1月26日に管打楽器アンサンブルコンテスト県大会
がありました。
打楽器七重奏大里中学校で出場しました。惜しくも銀賞でした。
あ、2月23日に大里生涯学習センターで大里中吹奏楽部のコンサートがPM2時から、3月26日に大里中吹奏楽部定期演奏会があります。場所はたぶんグランシップ中ホールでやると思います。道場の皆さんに、宣伝しといてください。
純先生にも宣伝お願いしますなっしー...。ww
返信する
 ()
2014-01-29 14:01:57

了解しました!
2月は大会だけど、3月は行けるかな?楽しみにしてます(^^)
みんなに宣伝しとくよ!!
返信する

コメントを投稿