千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

昇段審査

2013-11-19 21:14:36 | 空手

久々の投稿になります。

17日に行われた昇段審査!

一般部の杉本さんが初段に、少年部(中学生)のまさゆきが2段に見事合格しました

おめでとうございます

杉本さんは空手歴8年!3度目の挑戦での黒帯(初段)合格です

また11/3に行われた中学選抜予選でまひろが3位入賞(1年の部)

来年3月、北海道で開催される全国中学選抜大会の出場権を獲得しました

全国大会での活躍!期待しています!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。まさゆき2段おめでとう。私も部活頑張... ()
2013-12-12 22:07:34
こんばんは。まさゆき2段おめでとう。私も部活頑張ってます。
12月22日にアンサンブルコンテスト中部大会が焼津文化会 センター
でやります。私の所属している大里中打楽器七重奏で出ます。ぜひ道場のみなさんで来てくださいね。
返信する
 ()
2013-12-13 06:54:21

コメントありがとう!
22日は空手も大会(清水)です。
観に行きたいけど、ちょっと無理かな(/_;)
お互い頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿