千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

すげー  カズが映ってる!!

2010-04-22 11:42:36 | テレビ番組

2010_0422_104833cimg4272 カズのTV放送 楽しませてもらいました。

独学であそこまで覚えるなんてスゴイですね。(もう少し空手の形も覚えてくれよ!ピンアン初段で止まってる

落語の師匠に教えてもらってる時なんか、真剣そのものでしたね。(空手もそのくらいやってくれよ

番組ですが

落語を独学で学んでいた落語大好き少年が、初めて落語の師匠に教えてもらい本物の「落語」を知る。

落語大好き少年はプロの噺家を目指して頑張って行くのでありました。

めでたし、めでたし  ーENDー ・・・と思いきや続きがあるらしい(2周連続かい!)

なんと、来週は独演会。収録は土曜日だそうです。

純先生と行ってこようかな。(いよいよ我々も観客としてTV出演か・・・。)

昨日の練習後

直 「観たよ!すげーじゃん!! 空手と落語どっちが好き?」

カズ 「そりゃー もちろん落語でしょ。」(即効で答えてくれました。)

直 「・・・・・・。

Photo_4 くやしいので画像を細工しておきました。

来週の放送楽しみにしていますよ。

25日の大会も頑張れよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母上も、おもいっきり映ってましたね。 (まひ父)
2010-04-22 11:51:45
母上も、おもいっきり映ってましたね。


しかも、尺の長い事。


是非、番組に猛アピールして、鷲野道場も取材してもらいましょう!


カズの落語に、道場の未来がかかってます(笑)
返信する
先生、テロップにナイスツッコミです~。 (haruharumama)
2010-04-23 12:06:47
先生、テロップにナイスツッコミです~。
かずくん独演会編も楽しみですね。
千秋会大会もテンションそのままでいきましょう。
haruharuも上げていけるようにします。
返信する
見ましたー (はやて)
2010-04-28 15:19:37
見ましたー

ほんとにカズはおもしろいですw

次回も絶対見ます!
返信する

コメントを投稿