千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

おっ これか!!

2010-04-21 08:06:57 | テレビ番組

2010_0421_074559cimg4271 いよいよカズの記念すべきTV出演の放送当日

新聞のTV欄には、それらしき見出しがありました。

どんな放送になるか楽しみです。

今夜の練習にカズが来たらサイン貰っておこうかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お騒がせをしております。いろいろ取り上げて... (和彦の母)
2010-04-21 21:32:14
大変お騒がせをしております。いろいろ取り上げてくださり本人も大変喜んでおります。ありがとうございます。もし、まだ見続ける勇気をお持ちの方は、来週の同じ時間に続きが放送されます。ご覧下さい。それよりも大会の方が心配です。
返信する
もちろん来週も見ますよ。[E:happy01] ()
2010-04-21 23:52:23
もちろん来週も見ますよ。[E:happy01]
ガンバレ カズ[E:sign03]

空手の練習も忘れずにね[E:punch]
返信する

コメントを投稿