千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

大会観戦 宮崎(その4)

2008-07-22 09:18:03 | 旅行記

大会2日目

Cimg0667 宮崎最終日です。

男子団体組手は2回戦、準決勝と勝ち抜きいよいよ決勝へ進んだのですが、電車の時間の関係で決勝は観ることができませんでした。

大輝は1勝1敗1分でしたが、(決勝は引き分けだったみたいです)2回戦で勝利した時の試合は、蹴りも決まり、大輝らしい戦いだったと思います。

Cimg0655 結果は、あとで連絡をもらいましたが惜しくも準優勝
それでも全九州の準優勝ですから立派な成績です。

やっぱり決勝戦観たかったですね。今度は飛行機で来るぞ!!

宮崎は暑かったけど、それ以上に熱い戦いを観て感動し、また空手のファンになっちゃいました。

次は全日本少年少女空手道選手権大会!東京武道館です。
まひろ君、感動させてくれよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝、友人から全少のトーナメント表がFAXで送... (まひ父)
2008-07-24 07:32:28
今朝、友人から全少のトーナメント表がFAXで送られてきました[E:smile]

正直、シャレにならない相手と1回戦で、続くシード選手も強豪です[E:crying]

つまり各県の1位選手がひしめく中に1人いる感じです[E:sweat01]

あと2週間ちょい、家での練習増やして頑張らせたいと思います。

返信する
大丈夫、気にしない気にしない! ()
2008-07-24 13:14:39
大丈夫、気にしない気にしない!
2年生ですから気持で十分カバーできますよ。
大事なのは勝敗より、思いっきり全力を出せるかどうか?
あと2週間頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿