千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

大会観戦 宮崎(その3)

2008-07-20 20:30:57 | 旅行記

7/12 大会当日
我々も、大会の行われる宮崎運動公園へ列車で移動です。
Cimg0663 運動公園駅で列車を降りるが、そこは無人駅!(人も、ほとんどいない)

駅にある案内板(古~い)を見るが、大会のある武道館がありません
「え~、ここだよな」と思いつつ、横を見ると「間違えてないよね」と奥様の声
あれ~!と思っていた時、見るからに沖縄(全九州ですから沖縄県も参加しています)の人?が「空手ですか?」と声をかけてくれたのでホッとしました。

駅から、本当に広過ぎるほどの運動公園内を20分ほど歩き、たどり着きました宮崎県武道館
Cimg0650_2 サンマリンスタジアムの横にあるのですが、規模の大きさにびっくりです。
静岡の何倍も?って感じでしょうか。


Cimg0654_2大輝の出場した男子団体戦は初日1回戦が行われました!!
大輝もなんとか勝ち、チームの勝利に貢献できたでしょうか?

ただ・・・やっぱり超緊張していたみたい私たちの応援!逆にプレッシャーになっちゃたかな    ・・・・・つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿