千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

鹿児島県高校総体

2012-06-06 07:06:26 | 空手

「鹿児島県高校総体 空手道団体組手・鹿城西が男女V」

2012年度鹿児島県高校総合体育大会は5日、鹿児島市で空手道とハンドボールがあった。空手道の団体組手で、鹿児島城西が男子は4年連続、女子も4年ぶりとなるダブル優勝を果たした。<南日本新聞>

総体出場おめでとうございます。

次は全国制覇ですね。

「燃えろ 鹿城西」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^0^)/ (りおママ)
2012-06-06 21:19:51
おめでとう(^0^)/
だいきの母校!!
返信する
りおママさん こんばんわ。 ()
2012-06-07 00:21:03
りおママさん こんばんわ。
やっぱり鹿児島、気になります。[E:happy01]
返信する
いやー見に行きましたよ県総体!!今回第一高校が... (克也ママ)
2012-07-05 03:06:12
いやー見に行きましたよ県総体!!今回第一高校がシード落ちでなんで城西の山にはいってるの?って感じで、やっぱ第一戦決勝リーグより盛り上がり、応援してた私らもやっと勝てた時にはヘトヘトですよ  今から決勝リーグ?ってな感じ

いやいやあそこで勝てたからのインハイ行きでしたよ。でもダブル優勝は5年ぶりかな?女子が4年ぶりだから
非常に嬉しい瞬間でした
返信する
>克也ママさん ()
2012-07-05 10:26:01
>克也ママさん
こんにちは

当日の盛り上がり!凄かったんでしょうね。[E:happy01]
ダブル優勝おめでとうございます。

8月の本番が楽しみですね。

再来年の選抜は静岡県です。
城西の受け入れ態勢を万全にしてお待ちしています。
返信する

コメントを投稿