千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

一般部

2012-06-05 07:54:06 | 空手

一般部?(おじさん組)

本日(月曜練習)の参加者

純先生、直、伊東先生、N岡さん、A比奈さん、K松さん、S馬くん、史くん、O山くん、Y木くん、はやて。(S本さんはTシャツで参加!?)。少年部の時間帯にU畑さん、まひ父さん。

計13名! これだけ集まると活気がありますな!!

高校生3人は別ですが、みなさん歳も歳ですから ぼちぼちマイペースでやっていきましょう。

U畑さんは今週も筋肉痛かな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。稽古、ありがとうございました。や... (Unknown)
2012-06-06 22:50:35
お疲れ様です。稽古、ありがとうございました。やっぱり体を動かす事は気持ちが良いですね♪そして、私の身体は、察しの通り、筋肉痛です。(>_<)
返信する
U畑さん、れん父さんかな? ()
2012-06-07 00:29:05
U畑さん、れん父さんかな?
ぼちぼちやりましょうや!
これから練習後の一杯[E:beer]が最高の季節になります。
そっちメインで頑張りましょう。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿