千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

新年度

2009-04-18 22:50:46 | 受験・学校

だいきが鹿児島へ行ってから一年!
この一年早かったですね!あっという間でした

新年度になり、だいきも二年生です。
新入部員も入り先輩としても頑張ってもらいたいものです。

Masaki_2 鹿城西
今年の新入生は10名(男子7名、女子3名)。
写真は岐阜県から来たやまだ君。ウ~! 見るからに強そう(どっちが先輩・・・?)


他の新入生も有望選手ばかりだそうで今後が楽しみですね。

今日は福岡県に遠征みたいです。 


こちら(静岡)は明日、千秋会大会です。
気合入れて頑張るぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の息子も、今年度、城西高等学校の、 (Unknown)
2009-05-13 13:22:56
私の息子も、今年度、城西高等学校の、
空手部に入部しました。
本人より私の方が、不安でしたが、入学式後の、練習見学で、いい先輩方に囲まれて練習している姿を見る事ができて、
少し、安心しています。
息子とは、あまり会う機会が無いのですが、遠くより、城西高校の活躍を、応援しています。
返信する
そうですか!! ()
2009-05-13 21:48:29
そうですか!!
これからもよろしくお願い致します。[E:happy01]

「めざせ全国制覇[E:punch]」
城西(子供たち)を応援していきましょう[E:sign03]

返信する

コメントを投稿