千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

第28回 全国高等学校空手道選抜大会

2009-03-28 10:53:41 | 空手

Cimg360525・26日 東京体育館で行なわれた

全国高校選抜空手道大会に行ってきました。


Cimg3604 各地区から選抜された強豪高が高校空手日本一を目差します。

結果ですが、鹿城西は2回戦で敗退してしまいました。
だいきは1・2回戦とも勝利しましたが、やはり相手も強い!!
簡単には勝たせてくれません、ほんとにヒヤヒヤさせられました。

もちろん他の選手も、どちらが勝ってもおかしくない試合ばかりでした。
その時の勢いや調子で勝敗が決まる。試合の流れがこちらに向けばチームの勝利も十分ありえたと思いました。

インターハイに期待しましょう。日本一目差してガンバレよ
ついでに個人もね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国高校選抜大会、大輝の応援に行ってきました。... (☆?鷲颯?☆父)
2009-03-29 14:00:09
全国高校選抜大会、大輝の応援に行ってきました。大輝も元気そうで鹿城西  も願張ってくれるんじゃないかと期待していきましが、高校生の全国レベルは非常に高くみんな強かった。大輝は2回とも勝ちましたが少しでも気を抜けば負けてしまう位、緊張した試合でした。久しぶりに大輝の試合をみて成長を感じ頑張っている姿に感動しました。前足による回し蹴りの牽制など大輝らしい動きも見れてよかったです。まだまだ勝負はこれからです。           ガンバレ鷲野大輝。[E:good]
返信する
どの選手も強くて感心しました![E:happy02] (☆?鷲颯?☆)
2009-03-29 19:05:44
どの選手も強くて感心しました![E:happy02]
大輝先輩もとても強かったです[E:happy02]自分も高校選抜大会に出れたらいいなと思いました
返信する

コメントを投稿