道草ログ

毎日の暮らしや趣味の日記です。

よろしく頼むにゃ また明日にゃ

2020年04月24日 21時19分00秒 | にゃんこ大戦争日記
今日もにゃんこが話しかけてきましたね

お友達ににゃんこ大戦争をおすすめしてほしいそうです
おすすめしてくれたらお土産の余りをくれるそうです


はいと答えたら
また明日にゃーだって

いいえと言ったら
ネコカン大盤振る舞いだからよろしくにゃだって




明日もにゃんこと話せるのが楽しみです

でも、友達はいませんって答えるしかないです

でも結局ネコカンをくれると思います

明日はお土産を忘れて
忘れないようドアノブにかけて
明後日くれるという流れかなー




12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayumu)
2020-04-24 23:46:58
こんばんわ。

あれれ?

ワタシ今日もらえましたよ??

人によって違うんですかね〜??
はい、いいえかなぁ??

奥が深い
返信する
Unknown (宇佐)
2020-04-25 21:23:30
@kayumu 今日やっともらえました
777ネコカンなんてすごいですね
返信する
Unknown (kayumu)
2020-04-25 22:21:15
こんばんわ。

ほんとありがたいですよね〜!

頂いたネコカン投入してガンガン五月病してます!
返信する
Unknown (宇佐)
2020-04-26 21:55:40
@kayumu テレビでにゃんこのCMやってましたね。
ネコカン大サービス!って感じの。
周回頑張って下さい。
返信する
Unknown (kayumu)
2020-04-27 18:26:47
こんにちは。

ほんとですか!?
CMまだお目にかかれてないです。

周回応援ありがとうございます。
今800ちょいですが.....
おそらく1000しても
ちびネコ達はMAXになりそうにありません💦

厳しい〜です_| ̄|○ il||li
返信する
Unknown (宇佐)
2020-04-27 21:49:46
@kayumu CMは、にゃんこが盆踊りっぽいお祭りをしているものでした。
出逢えるといいですね。

周回、すごいですね。
キャラが出なくても、アイテムが沢山もらえるからいいですよね。
返信する
Unknown (kayumu)
2020-04-27 21:59:32
こんばんわ。
なるほどですね!
見てみたいです。

アイテムはお陰様でかなり充実してきました!
XPMAXですが.....もうレベルあげるにゃんこがいませ〜ん笑笑
返信する
Unknown (宇佐)
2020-04-27 22:12:24
@kayumu 経験値、もう1桁多く保有出来るといいですよね。
まあ昔はレジェンドクリアで6000くらいしかもらえなかったので、
こんなにインフレになる設定ではなかったのでしょうね。
返信する
Unknown (kayumu)
2020-04-27 22:21:12
そうですね〜!
もう1桁欲しいです。

そんなもんだったんですね〜
ワタシが始めた時には既に経験値ステージがあったので、レジェンドでゲットしたネコカン使ってよく周回しました。
返信する
Unknown (宇佐)
2020-04-28 21:40:12
@kayumu 運営からのアンケートなどに、
保有経験値の増加を希望など伝えたら
いつか変わるかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿