道草ログ

毎日の暮らしや趣味の日記です。

死霊妖精クオリネム

2020年04月19日 21時23分00秒 | にゃんこ大戦争 イベントステージ日記
死霊妖精クオリネム降臨




クリアするとネコファントムがたまにドロップします




最後の死者 超極ムズ




にゃんこ①
研究力アップ大 ネコボンスニャイパー
ネコサーチ50チビ天空50+40
間桐桜50 かわいいけど、ゾンビと黒には
まるでガメレオンのような耐久力
エヴァ初号機50 
俺より強いやつに会いに行くコラボキャラ、ブランカ45






ほぼ桜ちゃんが戦いました


にゃんこ②
めっぽう強い、体力アップコンボ
ネコボンスニャイパートレジャーレーダー
ネコサーチ50+17ネコ師範50+4 チビ天空50+40
ネコカメカー50 新幹線50
エヴァ初号機50ガングリオン50
エンジェル砲




ゾンビのクリオネは二体出てきます
初号機でゾンビのワンコやアヒル、
エイリアンのペンギンなどの取り巻きを始末




取り巻きが落ち着いたらガングリオン
エンジェル砲




エイリアンのペンギンにワープさせられまくる




スターエイリアンのゴリラが出てきて押され始める




二体目のガングリオンを出撃出来て
クリオネを消せました






9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayumu)
2020-04-20 12:26:44
こんにちは。

さすがですね!

サテライトとチビ天空、ガングリオンはワタシも使ってましたが、やはりダメでした💦

サテライトとチビ天空は50Lv
ガングリオンは45Lvでしたがまだまだプラス値が足りませんね。

もっと強くして再挑戦します!
その為にはガチャかぁ〜笑笑
返信する
Unknown (宇佐)
2020-04-20 20:58:47
@kayumu こんばんは。
運良くタイミングがうまく合って勝てた感じです。
あ、これだと上手くいくんじゃね?って時は
結構粘ります。
返信する
Unknown (kayumu)
2020-04-20 21:19:40
こんばんわ。
確かにネコ達を出すタイミングとかも結構重要ですよね〜。

ワタシはガングリオンを一番に出してました。

次回はガングリオンちょっと遅めに出してみます。
返信する
Unknown (宇佐)
2020-04-20 21:29:34
@kayumu 取り巻きがいなくなった時がいいみたいな気がしましたよ。
返信する
Unknown (kayumu)
2020-04-21 11:34:59
こんにちは。

なるほどですね。

しかし今回のこのクエスト、取り巻きが.....強すぎですよね💦
返信する
Unknown (宇佐)
2020-04-21 21:57:57
@kayumu 辛い時にぞろぞろやってくると、
涙目になりますね。
返信する
Unknown (kayumu)
2020-04-21 22:38:28
もう何度泣かされた事か.....

ま〜これだからやめられないんですが笑笑
返信する
Unknown (宇佐)
2020-04-22 20:58:18
@kayumu 難関ステージのヒリヒリする感じは
病みつきになりますよね。
返信する
Unknown (kayumu)
2020-04-22 23:49:45
ふふふ

楽しいですよね〜!!

やめられません笑笑
返信する

コメントを投稿