道草ログ

毎日の暮らしや趣味の日記です。

ワンサイズ展開に衝撃の親子でした

2015年11月08日 19時43分08秒 | 日記
先日、娘の服をまとめて処分しましたので、

娘の服を買いに大型ショッピングモールへ。

神アイテムになりそうな1着を探し求め

好みのお店をハシゴ。

とても気に入った1着を買えたので良かったのですが、

おしゃれなブランドは、服のサイズがMサイズのみでして。


えーっ⁉︎っと、
ビビってしまいました。




細くなければ、気に入った服を買えないのか…。

寂しい時代だね…。


なーんて思ったけど、

思い出してみれば、私の若い頃もそうでした。

あの頃に比べれば、今は遥かにおしゃれな服が多いですね。


でも、買い過ぎには注意ですわ。

コメントを投稿