道草ログ

毎日の暮らしや趣味の日記です。

ミラクル日本侵略!超激ムズ

2015年11月28日 13時26分05秒 | にゃんこ大戦争 イベントステージ日記
3周年記念イベント、
月イベントオールスターズ
ミラクル記念。

過去にクリアしています。
いつ開催されたのか覚えていません。

ミラクル日本侵略!超激ムズ

編成にゃんこ②

花火が上がっています。
ひな壇のクマ。
城から、セレブやシシカバブなど。
この緑の目の超メタルカバが、全然消えません!
ものすごく時間がかかりそうだし、もしかしたら負けるかも。仕切り直し。
編成にゃんこ①
対メタルぎっちり。
でも、これは多すぎでした。(ー ー;)

今回は!
メタルカバは、さっさと消えました。
もう少し、対メタルが少なくても良かったと思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンコ初心者A)
2015-11-28 21:47:52
メタカバが難所なんですかねぇ...
弱すぎてできないんですけどねw
返信する
ニャンコ初心者Aさま (うさ)
2015-11-28 22:23:46
メタルカバには、対メタル無しではすごく押されてしまいました。
メタルカバもですが、セレブもかなり強いですね。
たとえ今は負けても、この次開催の時はきっと勝てますよ。
返信する

コメントを投稿