道草ログ

毎日の暮らしや趣味の日記です。

ゆるドラコラボキャラゲット…

2015年11月05日 20時49分03秒 | にゃんこ大戦争日記
ゆるドラシル コラボキャラ、おでん。

ゆるドラシルをダウンロードして、クエストをクリア。

にゃんこ①でやっとゲットしました。

もらえるキャラって、これだけ…?

にゃんこ②でもゲットしないといけないのか…。
まあいけないことはないけど、欲しいですよ…。
がんばります…。
ゆるドラシル、全く意味が分かりません…。(>人<;)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2015-11-09 11:07:21
お久しぶりです
コラボのキャラはにゃんこデータを引き継ぎでゲット可能です
両方でインストールしてクリアする必要ないですよ
もしかすると以前のコラボキャラもゲットできる可能性も…お試しあれ
返信する
Mさま (うさ)
2015-11-09 13:26:31
私は、コラボアプリをインストールして、一生懸命ゲットしてました。またコラボイベントがあれば試してみます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿