和紙あかりアトリエ灯夢創家(トムソーヤ)

和紙で作ったランプ作品を紹介します。

ワンちゃん来店、可愛いい~!!

2023-06-26 22:03:07 | 日記

 太極拳仲間のNさん、SさんとFさんのワンちゃんのパンちゃんが

ワンちゃんガーデンカフェに来てくれました。

 近くの公園で毎週行われているM先生主催の太極拳の帰りです。

N さんは、いつものお気に入りの「モカ」、SさんとFさんは

アイスコーヒー、パンちゃんは「水」でひと休みです。

今日は、梅雨の合間の青空で、暑~い! パンちゃんは、もうハアハアハアですね~(^o^)/

イスにお座りのパンちゃん、きみはどうしてそんなに可愛いの?ですよね~(*^_^*)

ここからは、もうパンちゃんワールドです!!

やっぱりママちゃんのひざの上がサイコーだよね・・・

人懐っこくて、賢いパンちゃんのおかげで、

ゆったりとしたとても心地よいひと時となりました。

パンちゃん、また遊びに来てね~ 待っていますよ~・・・・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿