門田は寝てるが、パーリーグは進む

パリーグとカープ、ヲタや社会や邦楽を楽しむブログ。なんとか就活生き残ってやりますとも、ええ、ホント。

帰ってきました

2009-05-10 | その他
長き冬眠から覚め、男マイク種田復帰でございます。
まるで浦和・サントスなみの長い療養期間ではございましたがwwwwwwww



ミクシイで書けないイーグルスネタ、カープネタを中心に
マリーンズ、海外プロ野球、アルビレックス新潟、ヴィッセル神戸、
ヴァンフォーレ甲府、サガン鳥栖の情報もアゲていければと。



それでは久しぶりに戻ってまいりましたマイクに・・・そーれ

働け働けマイク!
働け働けマイク!
働け働けマイク!

ありがとうございましたww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kkk)
2009-05-23 01:08:17
俺たちの誇り の管理人kkkです!
久しぶりに見にきたら更新あったんで、めちゃ歓喜です!
返信する