三代目ドラ日記

印刷会社3代目(恐らく)による日記。

どら焼き??

2006-01-19 18:56:14 | その他



皆様このお菓子はご存知で・・・??




僕もこの前初めて目にしたんだけど、皇室御用達のお店菊園(きくぞの)の「菊焼残月」という・・・らしい。

なかなか松山にいて食べる機会もない・・・らしい。

おいしい・・・らしい。

だって食べた事ないも~~ん(  ̄3 ̄)~♪。

先日僕の大好きな人の1人であるNさんの事務所にお邪魔した際においてありました。シレッと・・・タベタカッタナァ。で、その辺りの話しで盛り上がった訳です。よくよく話しを聞いてみるとNさん・・・なんと・・・個人的に(ここ大事!!)昭和天皇に拝謁した事があるって・・・・・・・・

すごおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

これには少々びっくり。陛下がどこそこを訪問してとかではなく、皇居に行って個人的に・・・。「陛下が参られるので頭を下げてお待ちください」とか言われるらしいし・・・。

なんでも、中学生の時に地質学の研究をして、それが文部科学省(だったっけ?)のうんたらかんたらで功績を称えられて拝謁となったとか・・・。凄いことですよこれは。

少々の事では動じない(ホントカヨッ!?…ウソッ!!)僕もさすがにびっくりしますよ。見直したって言えば怒られるかも知れないけど正直見直しました(☆o☆)ソンケー!!。

周りにはこの方も含めて凄い人が沢山いるんだ。・・・恵まれてる・・・オレ・・・。見習って・・・勉強して・・・頑張ろう!!


最新の画像もっと見る