三代目ドラ日記

印刷会社3代目(恐らく)による日記。

nano

2006-04-10 19:42:48 | その他
週末・・・大分に行ってきました。その辺の記事はおいおいアップするとして・・・(何でやねん!!)。

本日は、とあるお客様から頂戴した自慢話為になるお話について・・・^^;。

「ipod nano」・・・手に入れたそうです。・・・実に羨ましい・・・。

こんな事ができるんだよと・・・実に羨ましい・・・。

聞けば聞くほど・・・羨ましい・・・。

しかしその機能性の高さは、その人気で分かる通り実に素晴らしい。そりゃぁ、みんな欲しがるぜ!!

車でも電波飛ばしてラジオで聞けるんだってねぇ、助さん!?

でも別売りの何とかっちゅうのつけないといけねぇらしいよ、格さん!!

元来「物欲王」の私の事、ご存じない??そんな話聞かされたら買っちゃうよ、実際。でも先立つもんもないし・・・。冒頭の大分旅行で使っちゃったよって話・・・。

あ~ぁ、最近モノ買ってないなぁ。イヤイヤ、やっぱ「モノより思い出!!」。

って事でしばらくはお預けにしときましょう・・・シクシク。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2006-04-11 04:52:21
おー、ipod!



偶然にも日中、話題にしてました。



この愛媛で暮らす上で必要なのか!?!?と。



どう?よさげ?
返信する
よさげっ!! (わさび)
2006-04-11 08:50:34
買い!!だと思いますよ^^。



愛媛だろうが何だろうが便利な物は便利な訳で・・・。

フルスペック使いこなすのは愛媛という場所が

どうなのかは分かんないけど、イイと思うよぉ~。
返信する
今車の中に・・。 (109moto)
2006-04-11 10:52:18
自慢じゃないですが(笑

持ってます。。

常に車の中においてますよ!

自分はFMで飛ばして聞いているのですが、

最近ではi-pod専用のチューナがあるそうで、

そちらの方が音質が良いとの事です。。



専用チューナ欲しいー



今週末の結果次第では・・・・。
返信する
・・・ (わさび)
2006-04-11 10:58:14
◎109motoさん◎



あらやだっ、マジで!?



ここにも羨ましい人がおりましたなぁ。

今週末の結果次第では・・・わさびに買い与えるってのはどう??
返信する