AJの単なるつぶやき

ツイッターのまとめブログ。その時に思いついたことを書いたり、記事をシェアしたり、時には仕事の宣伝をつぶやきます。

3月27日(土)のつぶやき

2010-03-28 00:42:43 | 日記
00:41 from web
久々のマイナス8度予報。水道の凍結防止を念のためにしなければ。
08:38 from movatwitter
おはようございます。曇りですが日が差してます。わさびーふは朝の散歩中。



10:10 from movatwitter
そんなに安全というなら東京につくればいいですよね。 QT @nasuken16: もちろんエネルギーを一番使う東京都心に造るんですよね!?RT @hokkai_tarou: 原発十数基も造るって民主党マニフェストに書いてあったんか? こんな重要なこと。
10:17 from movatwitter
裏磐梯は良い天気になって来ましたよ。



10:20 from movatwitter
昨日、取材があったので、急いでセッションルームをセッティングしました。まだ未完成ですがなんとかなりそう。



10:26 from web
晴天のもと雪の磐梯山が美しいのは、今日当たりで見納めかなと思うと、ちょっとそわそわ。家の中にいる場合じゃないな。散歩でも行くか。にゃんこたち!
13:21 from movatwitter
外で雪かきしていたら、くるみが来て笑わせてくれた。



15:02 from web
北海道から、大きなシャケが届いた。冷蔵庫に入らないので、発泡スチロールに雪をつめて入れ、更に、外の雪の中に埋めました。忘れて春になったら出てきたりして。リスかお前は!
15:08 from web
道路から玄関までの通路が雪が落ちてきて狭まっているので、雪かきをして一番下にあるアイスバーンを全部取り除いて開通させたのもつかの間、午後からは雪。まあいいか。これでお落ち着いてコタツの中でデスクワークができます。
15:18 from web (Re: @aiannome33
@aiannome33 寒いとなかなか進まないんだよ~。来客とか何かあるとちょっとすすむ。
19:12 from web
裏磐梯 「癒しの森ブログ」を更新しました。 http://bit.ly/9uJ6LO #fukushima #urabandai
19:18 from web
同感。上手いっ! QT@masa_pe 上手いっ! (笑) RT @watanabeken1: 今度こそ なごり雪かな 二本松 #Fukushima
20:15 from web
「私たちには万物を守る義務があります」 なぜ、こういう文化が育ってこなかったのかなぁ。 http://bit.ly/9Aggqm
20:23 from web
パワーアニマルがトトロって、いいかも。
20:25 from web (Re: @kikuchi_orz
@kikuchi_orz 今頃ですが、おはようにゃ~。アイコンの仰向けにゃんこが好きです。
20:26 from web (Re: @tecolo_
@tecolo_ ブログ見てくださってありがとう。沖縄だとお花たちは豪快に咲く感じですかね。
20:27 from web (Re: @watanabeken1
@watanabeken1 裏磐梯も午前中は、おお!という感じだったのに午後突然ものすごい吹雪でした。どうしちゃったんでしょうね、ホントに。
by wasabeeeef on Twitter