コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

「G・F・O・C」

2020-08-24 21:00:00 | 日記

明日、今、一番会いたくない人に会わないといけません。

今からめちゃくちゃ憂鬱です。

自分より年上の人なんですけど、めちゃくちゃマウント取ってくるんです。

めっちゃ自分可哀想アピールしてくるんです。

ひとつ指摘したらすぐ不機嫌になるんです。

おかしいおかしい言うてくるんです。

それも自分にだけ!

誰がそんな人に会いたいと思うんですか!

ずっと黙っとこうと思います。

 

終末のワルキューレを今日、初めて読みました。

まだ数話しか読んでないのですが、めちゃくちゃおもしろいですね!!

小学生の時、とりあえず伝記を読んでいた身からしたら知ってる偉人が出るだけでうれしくなります。

まだ、アダム登場までしか読んでないですが・・・

一番最初の人類とか一番最後に「最強の男」とかって出そうですが、まさか二人目で出るとは。

これからがめちゃくちゃ楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿